【競艇】競艇初心者や競艇歴が長いのに稼げない人が陥りやすい4つの失敗と解決方法

こんばんは。うさんちゅです。

74a6475e93908c50b3099bf2c01a45d4_s
photo-ac

今日は競艇初心者や競艇歴が長いのに稼げない人が陥りやすい4つの失敗をテーマに書いていきたいと思います。

4つの失敗

競艇を趣味で嗜んでいる場合(勝ち負け関係なしの人)はいいのですが、
1.全レースに手を出す人
2.現場のみで買ってしまう人(1つの競艇場のみ)
3.あれこれ考えてそれを全部買ってしまう人
4.(3とかぶりますが)オッズを考えないでたくさん買う人(当たってもマイナスなど)

この項目に入っている人はほとんどの人が稼げていないはずです。

理由

1→全レースで全的中する人はまずいません。腕のいい予想屋さんでも全部当たらないので、まず不可能になります。買えば買うほど的中率も下がりますし、予想屋さんでも難しいレースがあるので、何でもかんでも手を出すのはお金を溝に捨てるようなものです。

2→現場のみだとどうしても出来るレース(鉄板レース)が限られてきます。1場12R中1.2個あればいいくらいなので、それを選別するのも大変になると思います。

3+4→あれこれ考えた挙句、オッズを考えないで全部買ってしまうと買い過ぎてしまい、当たっても+になるどころかマイナスになり、ガミることになります。万が一、万舟券が当たったとしても、そんな買い方ではいずれすぐマイナスになります。

ではどうするか?
1→全レース手を出さない。厳選したレースのみ賭ける。
2→インターネット投票に登録してみる → こちら
3→厳選した出目を絞って買う
4→オッズを見て当たった時の計算をする。

それでも当たらない

上記のことをしても自分ではなかなか当たらない!という方や初心者で当てるにはどうしたらいいのか?競艇でどうしたら稼げるのか?という疑問が出てくると思います。

競艇場全24場で「厳選してこれは自信がある!」というレースを予想してくれる予想屋さんが競艇場に行かなくても実はネットにもいるんです。

解決方法
上記のこと(ではどうするか?のこと)をして、自分の信頼できる予想屋さんを探してその人の通りに買って儲ける!」につきます。
なぜかといいますと、自分では当てられないのですから、勝率を上げるには当たる予想屋さんに任すしかないのです。でもどの予想屋がいいのか?となると思います。

そこで、無料で結果を載せてくれていますのでその予想屋さんの勝率を見ながら、この人は信頼できるなという人を見つければいいのです。

そして、レースを厳選しても勝率は上げられます。
勝率が上がりやすい厳選レースは一般戦の4~9Rがねらい目です。
その理由は一般戦はA1選手~B2選手の入り乱れでレースをすることになるので、実力差があって展開が見えやすいので予想屋さんも予想しやすいからです。逆にG1やSGはA1選手の実力差があまりないことが多い為、荒れやすく、予想屋さんも当てにくいレースとなっています。ですので、本当に当てようと思っている予想屋さんはG1やSGには手を出しません。
そして1~3Rと10R~12Rは朝から弱い選手を集めてするのでそこも荒れやすく、10R~12Rも成績が良いB1選手~A1選手を集めてやるレースが多いのでG1と同様実力差があまりなく、荒れやすいという特性があります。
4~9Rは成績関係なくA1選手~B2選手が混ざったレースが多いのでそこがねらい目となるわけです。競艇場も長くお客さんにいて欲しいので鉄板レースを組んでくれています。

そしてそのねらい目レースをさらに厳選して当たる出目を教えてくれるのが予想屋さんという訳です。

まだインターネット投票に申し込んでいないという方は次回に申し込み方法なども詳しく書いていく予定ですが、インターネット投票を出来る環境が整っている方は早速チャレンジしてみてくださいね。

売れている予想屋さん一覧↓↓↓

競艇 予想屋さんは こちら ←クリック
競輪 予想屋さんは こちら ←クリック
競馬 予想屋さんは こちら ←クリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です